2005年11月13日

五臓六腑にしみわたる猫

suteneko_story.jpg

たまたま「ねこ」でblog検索をかけたところ

「すてねこライチのものがたり。」

にヒットしますた。あくびさんのblog。

1コマ目にマターリして
2〜4コマ目で悶絶し

オチに三年分泣いた。すんごいうまいこと1ページで纏まってます。お見事!
でもGoogle先生でイメージ検索してもHitしなかったですよ。なんとモッタイナーイ。(by マータイさん)。トラバもできないみたいなので、このままじゃネットのゴミ屑の海に埋もれてしまう。モッタイナーイ(以下略)。

ちなみに灰だらけ猫は消防のころマンガ描きを目指してました。
あのワクテカはどこいっちゃったんだろう(涙)

「らいち」は、どうやらコチラの「お題付板」の課題だったみたいです。
巡回先がまた一つ増えました。
まったく猫冥利につきます。
posted by 灰だらけ猫 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
読売ウィークリーの記事の件がきっかけで、こちら様へとやってきた者です。

いい作品ですね、ライチ。
思えばおさまりの悪さばかりが残った読売ウィークリーの件でしたが、貴ブログ経由でこの作品に出会えたのはうれしい収穫でした。

ニャンコ系ポータル化、がんばって下さい。
これからも時々拝見しにうかがいますので。
では。
Posted by しおたけ at 2005年11月23日 17:23
>しおたけ様

わーい(・∀・)。らいち関連で初めての反応。こちらも嬉しいです。作者のあくびさんはtbを受け付けておられないので、どんどんリンク貼ってあげてください!
忙しくて更新できねー、な状況ですが猫ポータルがんばります!
Posted by 灰だらけネコ at 2005年11月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さえないけれどてぎわがいい
Excerpt: ついにトラックバックも受け付けなくなりましたな。 つまり徹底的に『なかったコト』するってワケか。 さえないやり方ではあるけれど、昨日の記事削除といい対応の早さはさすが情報のプロという気がしないでもな..
Weblog: b・y・e b・y・e
Tracked: 2005-11-23 17:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。