2006年01月20日

花粉なんか死んじゃえ

mabatakineko1.jpg
猫がひなたぼっこしてました。すくっと背筋を伸ばしつつ、だんだん目蓋が閉じてうつらうつら〜と(´ω`)

で、ニュースを見てたらこんな記事が
花粉飛散は昨年の1割(読売新聞online)

いやっっほおおおおおうう!!!
続きを読む
posted by 灰だらけ猫 at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

民社党とブログと、見切り発車と。

nihonnkokki.jpg
今年は戌年なんだと言われ、そろそろ猫年も作ってやってくださいよと思う新春。途中でほっぽり出した『フルーツバスケット』の続きが読みたくなってます。何巻まで読んだっけ?

で新年早々、去年書いたエントリの後始末ですよ。
切ないなあ・・・。

続きを読む
posted by 灰だらけ猫 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけおめ

dotenoneko.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年blogを開設して丸三ヶ月が過ぎ、だんだんblogというものが分かってきました。今年はもう少しマイペースにいこうと思います。まだまだ未熟者ですが、本年もよろしくお願いいたします。

写真は「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」様よりお借りしています。こちらのニャンコのように気高くありたいものですね。

2006/01/06
haidarakeneko
posted by 灰だらけ猫 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

